店舗にメールでお問い合わせ
【メールアドレス】:<kaitori@e-trader.jp>
Return and exchange policy
※通信販売に関するメールでのお問い合わせは、
それぞれの通販サイトから、直接お問い合わせください。
通販サイト一覧を見る
お問い合わせの前によくある質問をご確認ください。 店舗のよくある質問を見る
メール送信後、24時間以内にご連絡させていただきます。
24時間が経過しても連絡の無い場合はお手数ですが、再度ご連絡いただくか、お電話にてお問い合わせください。
※ご購入商品の初期不良、不具合のご連絡の際は、お客様のお名前・ご連絡先と
商品名・購入店舗を合わせてご連絡ください。
※メールでの在庫確認は行っておりませんので直接店舗にお問い合わせください。
【注意】
当店からのメールはパソコンからお送りしております。
携帯電話のメールアドレスをご利用の方でパソコンからのメール受信を拒否している場合やYahooメールやHotmailなどのフリーメールをご利用の場合など、
当店からのメールが迷惑メール扱いとなり正常に受信いただけない場合がございますのでご注意ください。
お電話でのお問い合わせ
お問い合わせは各店舗の営業時間内のみとなります。
各店舗:電話番号(各店の営業時間は店舗案内ページにてご確認ください)
おことわり
※下記に関しまして、あらかじめご了承ください。
■ご連絡いただいたお客様に関する個人情報は、いただいた内容にご返答することを目的とするものであり、それ以外の目的で使用することはございません。
■メールの内容によりましては、店舗より直接ご返答させていただく場合がございます。
■メールの内容によりましては、ご返答にお時間をいただく場合がございます。
また、ご返答できかねる場合もございます。
■送付メールが、送信過程での内容欠落、破損(文字化け)等の障害が生じた際には
お問い合わせ内容を再度お尋ねする場合がございます。
■サーバーの送受信の不具合やお客様のメール受信設定などにより、メールが正常に受信できない場合もございますので、送信後、24時間以上経っても連絡の無い場合は、
再度、ご連絡いただくかお電話にてお問い合わせください